新型コロナウイルス感染症対策ポリシー

弊社ではお客様と従業員の安全確保のため、下記対策を実施しております。

< 基本的な取組み >

弊社では、下記の通り基本的な取組みを講じます。
・マスク着⽤による⾶沫感染の防⽌
・⼿洗い・アルコール消毒等による⼿指衛⽣
・三密(密閉・密集・密接)を回避
・ソーシャルディスタンスの確保

< 営業活動形態 >

営業活動の際は、上記基本的な取組みに加え以下対策を講じます。
・オフィス内お客様対応場所にパーテーションの設置
・WEB⾯談・電話・メール・郵便等⾮対⾯対応の推奨

< オフィスワーク形態 >

オフィスワークの際は、上記基本的な取組みに加え以下対策を講じます。
・時差出勤の実施
・オフィス内の換気の徹底
・電話・ドアノブなどの定期的な消毒
・対⾯による会議の縮⼩・中⽌
・WEB会議の推進
感染拡⼤防⽌の観点から上記の対応を実施しており、お客様との⾯談などの対応につきましてもご不便をお掛けする場合が発⽣するかもしれませんが、何卒ご理解とご協⼒のほどよろしくお願い申し上げます。